ページ

2011年8月5日金曜日

そういえばiPadを手に入れてました

もう2月ですかね,その時に手に入れてました.
そのころはiPad2が発売されるかも?という話が流れていた時期で,すでにiPadをもっていたしましまPさんが安値で卸してくれるという話をくれたので,のこのこと買い取らせてもらいました.


iPadで何がしたかったのかというと,PDFを手軽に読みたいということだったので,別に2じゃなくてもぜんぜんOK.カメラいらないもの.


いただいたiPadはWI-Fiだけのやつだったのですが,すでにイーモバイルのポータブルWifiであるPocket WiFiを持っていたのでインターネットにはいつでも繋げられます.


お気に入りのアプリなんかもちょくちょく書いていこうかなと思います.
いまさら感満載ですけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿