ページ

2010年6月16日水曜日

今の私に近い何か

自分のことを少し書こうか。なに、ゼミの課題やる気が失せて、こんな時間にマクドナルドの片隅でカタカタキーボード打ってるところを見れば、立派な御仁じゃないことはわかるとおもう。

今何してる人かというと、大学4年目3年生。性別は男。とある事情で半期休学してた。北海道大学経済学部経済学科。開発経済学に興味がある、が、勉強はできない方。この程度書いたら身バレしてもおかしくないけど、特定されても気にしない。

シネコンでやってなさそうな映画が好きで、というよりそういう映画を流す「映画館」が好き。何の映画を観るかというより映画館で映画を見てる時間が好き。でもお金が無いから最近通えなくて悲しい。

お酒が好き。酔うのが好きなんじゃなくて、お酒の背景だとか物語を思いながら呑むのが好き。たとえその物語が虚構でも。テキーラ以外なら呑む。部屋にはジンとかウォッカとかの蒸留酒からリキュール、日本酒、焼酎、いろいろあわせて50本あった。ウィスキーが好き。気づいたらカクテルとかも作るようになってた。でもお金が無くて最近買えなくて悲しい。

旅がすき。ツアーパックだ とつまらない。足だけ確保してあとはなるがままにあちこちまわるのが好き。神社とか寺とかそこそこ好きで、高校のときひとりで地元の神社と寺を全部参拝するとかよくわからんことした。北海道はレンタカーでちょこちょこ回ってみたり、ヒッチハイクも何回かしたり。今までにドイツ、台湾、ベトナム、カンボジア、タイには行った。東南アジアは結構無茶して回った気がする。でもお金が無くて(ry

登山とかも好き。高校のとき山岳部だった。ある程度ならサバイバルできるつもり。2400mの雪山で、食べてるそばから凍っていくカレーは忘れられない。

ガジェットが好き。気づいたらいろいろ所有していた。EMONSTER、Touch Diamond、iPod touch、PocketWiFiを持っている。操作性はiPodの方がいいけど自由の効くWindowsMobileの芋すたと芋菱の方が好み。PCはデスクトップ1台ラップトップ2台。1台は重くて使えないが。

サブカルも好き。アニメとかニコニコ動画とか。東方はノーマルが限界。学祭でコスプレして楽しことに気づいたが、お金が無くて(ry

書いてたらキリがなさそうだ。このへんで逃避から帰ってこないと課題が…

外が明るくなったマクドナルド 札幌ヨドバシカメラ店の片隅で。

0 件のコメント:

コメントを投稿