ページ

2011年9月20日火曜日

バイトきまったぞ

肌寒い日が増えてきました.夜は冷え込んで,窓を開けたままにしておくと半袖ではいるには少し辛いかな?と思うほどには秋になってきました.

昼はそうでもないんですけどね.

お金貯めないとね

バイトが決まりました.また電話をかけて嫌われるだけの簡単なお仕事です.以前もテレアポやってましたがそれに比べると大したことなさそうです.あまり攻めるとクライアントから仕事止められちゃうみたいなので,すごくクリーンなトークスクリプトでCS重視でやるそうです.グレーなやり方のお仕事しかもらったことない私からしたらたぶん楽勝

ただ週6なんですよね.

平日は4日間.実働が2h/1日なのであまり稼げませんが,休日祝日は実働8時間.週末に稼ぎます.イベントがかぶるとどっち優先かうまく配分させないといいけませんね.

次年度までに500kくらい稼いでおきたいなぁと思ってます.稼いだ分は使わず溜めておく予定なので,生活自体が豊かになるわけではありません.ぐぬぬぬぬ…

お金貯めないといけないんですよ.いままで周囲の優しい人達に(おもに胃袋を)支えられて生きてきたので,そりゃお金を得ないと同しようもないので働かないと.来年度からは完全にどこからもお金が入って来ません.奨学金(という名の借金)もなくなっちゃうし親は全くあてにならなくなっているので(あてにする気もないのでいいんだけども).

あとはどこかしらからお金がはいってくるものをつくりますか

0 件のコメント:

コメントを投稿